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5. 地上アナログ
グラの技名はちゃんと翻訳されてるのに
デモスレの適当具合が面白いです。
ようこそ爆砕!
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おはようございます

アラドメンテですね。今日のアプデは何なのでしょう。



この間、韓国でのバランシングが来ましたね。せっかくなのでその内容に触れておきたいと思います。


・グラップラー

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全体的に威力上昇ですね。

スプサイ25%はでかい!!


あとは、ジャイアントスイングが
・1レベルの攻撃力小幅増加
・スキルレベルアップごとの攻撃力上昇幅の増加

と結構威力上がりそうです。

50%ほどの弱体が先に来ますが、結構戻って今の70~80%ぐらいに落ち着いてほしいところです。


また、スパイアが40%増加なのでバック3スカイ6型も未来ありますね。

ボスワンキルとは程遠くなりますがそれはそれで便利そう。



・デモスレ


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無Qスキルばかりですが、

狂爆の力10%上昇に加え、

発50%増加、無20%増加、助手30%増加

→群舞の威力がかなりUP!

うれしいですね。


☆デモスレのクロニクルについて

群舞スイッチは、したらばの記述は間違っていたようで。

簡潔に言うと、クロンはかなり運用が難しいということです。

沼についても、痕跡のダメージなどはリアルタイムのため表面装備。(クールのみなら裏でも可)

つまり、最終装備としては

①表:剣魔6  裏:ブロンクス9

②表:剣魔6  裏:3次2付与


のどちらかがいいのでは?と思いました。

①ブロンクス9は、乱舞・撃殺のクールが激減。プノムはスイッチするとどうなるかわからないです。

スイッチなしですがブロンクス9の動画

http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1516/read?articleId=6884514&objCate1=37&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=4

ボン!!  かっこいいですね。

②裏3次2付与は、何がいいか全然考えてませんが青撃殺・青血魔神とか?

緑(切りつけ回数)系がリアルタイムな事が多いので、あんまり活かせなさそう。




・バトメ

改変の画像がでかかったので割愛。

簡単に言うと、

・チェプレまた威力減少

・でも闇チェうp

・黄龍中にもチェイサーいっぱい飛ばせる

・バトルグルーブの利便性増加


です。グルーブはバフ継続時間がかなり伸び、通常時の知能が長時間上がりそう。

敵を殴り続ける、流れるような動きが求められますね。





では仕事行ってきます。

最後に

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0128898eb0d2e123920f3c1445059375.png




・・・・似てるよね?


ニセコイは

千棘≧マリー=春ちゃん>>るりちゃん>>>>>>鶫

です。


モブ寺さんはランキング外!
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グラの技名はちゃんと翻訳されてるのに
デモスレの適当具合が面白いです。
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