スポンサーサイト


コメント

61. 地上アナログ
 あけおめです!
 異界毎日行ってますささよろ!(20~23時)
| Edit
62. みよ
あけおめ~。早くても23時半帰宅なんじゃが!!!あと1時間粘ってくださいささよろ。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

あけましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございます。


正月は5連休でした。久々に結構テレビを見てたり、買い物行ったり、大学時代の友人と麻雀したりしました。


近況ですが、アラドは若干復帰しました。コレクトはグラしか集めてませんが、まあ仕方ない。

装備集めの止まっていたサモを動かします。

数ヶ月課金を控えてましたが、とりあえず1万ほど課金して、泣き叫ぶタウの動力装置、ロリータ+2、青い波などを購入。

アバターはかわいいので天使アバのままで行こうと思います。

何とかできるだけ異界にいって、スピユニ6やらフリスピ6を集めたいと思います。

ということで今日は装備を購入した後、サモの2次覚醒をしてきました。

ちょうどメイジの2次覚醒が来る当たりでモチベがぷつんと途切れたので、ずっとほったらかしでした。


野良にはあんまり入るつもりないので、0時前後に異界誘ってもらえれば喜んでついていきます。お知り合いの方是非^ー^






最後に

今日、衝撃的なことが有りました。

i-phoneを床に落として画面が割れました。ファック!!!!!!

5000円するガラスフィルムも一緒に逝きました。修理費とガラスフィルム買い直しで1万以上飛びそうです。

はぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

61. 地上アナログ
 あけおめです!
 異界毎日行ってますささよろ!(20~23時)
| Edit
62. みよ
あけおめ~。早くても23時半帰宅なんじゃが!!!あと1時間粘ってくださいささよろ。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

