スポンサーサイト


コメント

57. 地上アナログ
 出席してない感じが妙にリアルww
| Edit
58. みよ
>アナログさん

ほっとタイムも1日しかできなかったし散々だわ~
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

久々アラドとバーニングTA

久々に、アラドやりました。

どのくらい久々かというと・・・

6660f5ce1dbd2521f6ee4e21d392ee3c.png



まあ4日やってなかっただけなんですけども。とは言うものの出席チェックしてるところは、出席だけチェックするか、ついでにちょっと絶望するかぐらいでした。

先週の月曜日に30分ぐらい、バーニングでの真ビルTAを練習したのですが・・・・


45秒すら切れない!!!


バーニング刺激なしの自分の記録すら超えられないなんて・・・


まあいいか、と思ってたのですが今日休みだったのと、どっかの配信でバーニングが今日までと聞いたので(本当かは今も知りません)せっかくだしやっておくか、と。

いうことで一応やってきました。





1部屋目で赤ルガルが漏れてるのと、3部屋目でタウキャプに隙消しのスパハンがあたってしまってるのがタイムロスですね。


まあ自分の装備とPSではこれが限界です。




ちなみに近況ですが、前にも増して仕事が忙しく、ほとんどゲームやってない状態です。

ゲーム日記にならないんだよなぁ・・・ロムりんとも話してましたが潮時ってものがあるかもしれないですね。うーん。

自分に対して、いい年していつまでもゲームやってていいのかと最近は思います。どうなんでしょうね?
スポンサーサイト

コメント

57. 地上アナログ
 出席してない感じが妙にリアルww
| Edit
58. みよ
>アナログさん

ほっとタイムも1日しかできなかったし散々だわ~
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

