

コメント

55. 地上アナログ
 学者ちゃんみたいな属性強化値・・・!
 アントンいけますssyr。
| Edit
56. みよ
やったー、一人確保^ー^
ただ、生活リズム的に土日しか一緒に行けなさそうですなあ。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

ゴスロリ終わったー


ゴスロリDのコレクト埋めが終わりました。


eda6658baa4dc331df91a006b213e238.png


道中ドロップは計6つ、内2つはかぶってしまったので道中の収入としては4つということになります。

最後の1箇所の75個は、足りるかなーと思ったのですが今日ぴったりだったのでよかったです。

後はサブのスピとデモスレで通わないと・・・。でもまあ急げば10分の間に2キャラ目いけるので何とかなりそうです。

3キャラ回すとなると、3キャラ目のために次の1時間が無駄になってしまうので。





さて、ゴスロリのコレクトが埋め終わったので、ステータスを確認。


004991b9b5a131837bcc3ca7685bf9bc.png


は?(威圧)

属性200超えってのは見た目的にはいいもんですね。

ただ、ここまで上がってしまうと伸び率かなり悪いと思うので、正直他に回したほうが・・・と思います。

具体的には属性石を覇王にするとか。

計算すればいいか、と思って退魔日和で計算してみました。

現状と、覇王無増幅無強化を装備した時を比べてみると・・・・

b87f4f703c82a5f433c3f7e0263426e5.png

ほぼ一緒ということに。当たり前ですけどもし拾ったら増幅するので、覇王のほうが強くなりそうですね。

うーん、次ヘルイベきたらちょっとヘルいこっかなぁ・・・・アサシン指もほしいし。


というわけでプロフィールは一応更新しておきました。よければ見てください。→プロフィール


あと、ゴスロリDの動画とってみました。まあTAでもなんでもない自己満足です。

3部屋目と4部屋目に物理防御がいるとキレそうになります。


コメント

55. 地上アナログ
 学者ちゃんみたいな属性強化値・・・!
 アントンいけますssyr。
| Edit
56. みよ
やったー、一人確保^ー^
ただ、生活リズム的に土日しか一緒に行けなさそうですなあ。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

