fc2ブログ

近況(パズドラ)

今週は結構パズドラしてました。


IMG_0406.png



前々回のGF。他にも2,3体ゴミが出ましたがそれは+で食わせてます

緑孔明・赤おでん狙いでしたがフェス限は赤ソニア×2!!

1体目のスキラゲも終わってないのに3体も無理だ・・・


IMG_0432.png


月曜プラマラ。機械竜はなかなか有りだと思います。

ランク上げ+時間効率→機械竜

脳死プレイ+スタミナ効率→封印

でいいのではないでしょうか。自分は長時間やりたくないので機械竜を7割ぐらい回しました。

ハクはあとちょっとです!次のプラス誰に振ろうかなぁ



IMG_0433.png


串究極。かわいすぎる・・・・

自動回復は取らないほうがいいかもしれないですね。

HP○○以下のPTの体力調整に入れることも多いので、回復されたら困ります。


IMG_0434.png


ダルシ。ようやっとスキルマです。

火に究極するかは悩んでます。HP下がるのがなぁ・・・・

リーダーとして使うつもりは今のところないので、とりあえずはそのままかな?



IMG_0435.png


昨日の五右衛門。

ようやく折り返しです。五右衛門がスキルマになると封印プラマラがちょっとばかし楽になるんですよね。

ボスでパズルやらなくて済むので。

あんまり時間がないのと、心が途中で折れちゃうのでちょっとずつですね。





アラドはINしなくなっちゃいました。

せっかくヘルイベきてるのになぁ・・・明日休みだからやるかもしれませんが。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック